2015年09月26日

☆食欲の秋〜☆

IMG_20150926_193728.jpg
アイスが食べたいなぁ!!と、コンビニへ。
『ピノ』の珈琲味を見っけ!

同時に『アイスの実』の期間限定の白いカフェオレも見つけ、さらに『パピコ』のコレまた期間限定の濃いホワイトサワーなるものも!!

いやいや、買わずにいられないですよね?

大変!サンテでカロリー消費しながら、美味しく頂きます(^^;)
posted by あけみ at 22:36| Comment(3) | 食べ物

2015年09月13日

☆ミュージックセラーフォルテシモ30周年記念ディナーライブ☆

IMG_20150913_175035.jpg
只今、司会のお仕事が始まりました!

これから、ステージではオープニングアクトの坂本倉庫を始め、マスターファミリーバンドやPsalmサームの皆さんの演奏が始まります。

今晩は、生のバンド三昧のお仕事ですね☆☆

IMG_20150913_184344.jpg
posted by あけみ at 18:22| Comment(0) | 司会

2015年09月05日

☆ブライダルパーティ☆

IMG_20150905_172841.jpg
今日は、ホテルスエヒロでブライダルパーティの司会。

なんと、新婦のお父様は、存じ上げていた方でした。
新郎新婦は、いつ見ても幸せそうでいいですね。

今日も幸せのおすそ分け頂きました☆
IMG_20150905_172556.jpg
posted by あけみ at 23:58| Comment(3) | 司会

2015年09月03日

☆芦別スターライトホテルでお仕事☆

IMG_20150903_180705-d0f4d.jpg
本日は夕方から芦別スターライトホテルに来ています。

全日本司厨士協会北海道地方本部空知支部の懇親会の司会です。

ご出席者の方で私を知っていらっしゃる方々は、出張かい?と、おっしゃいます。

ご用命があれば、どこにでも参上いたします!!

是非、司会のお仕事がありましたら、ご用命くださいませ☆☆

IMG_20150903_174654.jpg
posted by あけみ at 19:20| Comment(4) | 司会