2015年11月28日

☆レストランブライダルパーティ☆

IMG_20151128_140702.jpgIMG_20151128_140742.jpg
本日は只今、三浦華園のイルチエロでレストランウェディングの司会真っ最中☆


posted by あけみ at 15:18| Comment(2) | 司会

2015年11月27日

☆ゆめぴりかコンテスト☆

IMG_20151127_145313-b6585.jpgIMG_20151127_170935.jpg
本日金曜日、番組を途中で代わってもらい、岩見沢へ。
空知農業会館で、第1回ゆめぴりかコンテストの審査員として、出席しました。

10地区のゆめぴりかを食べ比べ、プレゼンテーションを聞いて審査しました。

3時間以上の長丁場でしたが、無事に終了!!

グランプリは、JA新すながわ、準グランプリはJAきたそらち深川、特別賞がJAきたそらち北竜でした。

グランプリのJA新すながわは、12月に行われる全道コンテストに出場するとのこと。

頑張ってほしいですね!
 
写真は、JAきたそらち深川のまいまいちゃんと、JAきたそらち北竜のノースドラゴンです。
IMG_20151127_174250.jpgIMG_20151127_174631.jpgIMG_20151127_170921.jpg
posted by あけみ at 19:37| Comment(2) | 日記

2015年11月21日

☆ブライダルパーティ司会☆

IMG_20151121_144234.jpgIMG_20151121_144304.jpg
そして本日、ホテルスエヒロさんで、ブライダルパーティの司会。

今日は、お客様たくさんいらっしゃいますよ!
300人弱。
卓数が、多いの。だから、向こうの方まで声が届くかしら?なんて、届くけど注目させるのに、大丈夫かしら?

只今、ご歓談中。

これから、パーティの中のイベント盛りだくさん!!
posted by あけみ at 15:43| Comment(0) | 司会

☆ボージョレーヌーボー解禁☆

IMG_20151119_173029.jpgIMG_20151119_173047.jpg
セイコーマートのボージョレーパーティ、今年もスタジオの中で開催!!

豪華なセイコーマートの商品の数々。
私は、スタジオ内の配膳係(笑)

ワインをグラスにつぐ音が、職人技と、誉められました☆
posted by あけみ at 15:36| Comment(2) | 食べ物

2015年11月08日

☆秋の収穫祭☆

IMG_20151106_180847.jpgIMG_20151106_184542.jpg
金曜日の夜は、地産地消秋の収穫祭の司会でした。
毎年、本当にたくさんの方々がいらっしゃいます。
そして今年も抽選会には、たくさんの景品が用意されていました。
もちろん、声を限りに番号を読み上げましたよ!
ちょっと、張り上げすぎちゃったかな?
喉が、ヒリヒリしましたが次の日にはすっかり復活!!
体力増進中☆☆
posted by あけみ at 23:46| Comment(2) | 司会

2015年11月07日

☆秋深しのベルロード街☆

IMG_20151031_120503.jpgIMG_20151031_124440.jpgIMG_20151031_122953.jpgIMG_20151031_124545.jpg
先週末、10月31日に商店街で一日だけの國學院生の桝井ゼミによるカフェが、レンタルスペース宙で開かれました。

CATYメンバーの一年生が、頑張っていましたよ。
私はセットメニューを頼みましたが、シャッター通りで桝井ゼミのスタッフと写真を撮ってお会計の時に見せると、割引になるお得な情報もあったんですよ!
もちろん、これはCATYの放送で言っていたのです!

また定期的にやってくれたら楽しいのになぁと思ったのでした☆☆
posted by あけみ at 23:01| Comment(0) | 國学院