2016年08月21日

☆一日の終わりに・・・☆

IMG_20160821_192335-e7cac.jpg
何だか疲れた1日の〆に無性に食べたくなったファストフードの数々!!

今日までのクーポンがあったのを思い出し、わざわざ遠くまでコレだけの為に買い物。

カロリー取り過ぎだわ〜
明日からまた、消費に励もう!!
posted by あけみ at 22:13| Comment(0) | 食べ物

☆災害情報☆

IMG_20160821_100911.jpgIMG_20160821_100927.jpg
自宅の裏の堤防。本日午前中の模様。
昨日一日中の雨で、滝川でも一部避難勧告が出た時間帯もありました。

G’Skyでは、情報をラジオで流しましたが、また、すぐ台風がやってくるみたいで…

今年はなんとなく例年にも増して、気をつけた方がいいよう予感・・・
お願いだから、お休みの日の悪天候は勘弁して欲しいわ・・・
posted by あけみ at 22:08| Comment(0) | 番組

☆CATY卒業生その3☆

木曜日の番組がもう直ぐ終わるという時、CATY卒業生のYoshikiが、顔を見せてくれました!
来年春は、もう國學院を卒業です。
就職も決まり優雅な旅行かと思いきや、新しい可能性について模索しに滝川へと足を延ばしたそうです!

若い力は、凄いね!!とどまる事を知らないパワーは、脱帽です。

インターンシップ生の研修中だったので、一緒に写真も撮る暇なく、残念!

今度来た時には、私も負けずに輝いていたいものです☆

posted by あけみ at 21:49| Comment(0) | 國学院