2016年09月29日

☆CATY卒業生その5☆

IMG_20160928_171612.jpg
水曜日、CATYのメンバーとして、一年間同期と一緒に活動していた12期生のつよしが、顔を出してくれました!

今年はCATY卒業生がたくさん局に来てくれました☆
つよしは、次のステージに向かって今、一生懸命お勉強をしているようです。
在学中から比べたら、随分柔らかくお話し出来るようになった気がします。
やはり、若者は成長するんですよね〜
次は、就職先決まったら、写真を一緒に撮ってくれるとの事で、今回はお土産のお菓子で!
posted by あけみ at 18:30| Comment(0) | 國学院

2016年09月18日

☆珈琲の旅☆

IMG_20160918_164616.jpgIMG_20160918_170927.jpg
1日だけのお休み、日曜日!
午後から珈琲の旅して来ました!
深川の道の駅のお隣りのコンビニで珈琲を飲み、旭川まで!
一度行きたかった珈琲自家焙煎のお店へ。
KAEDE  Cafeで、ブラックスパイスカレーとルワンダコーヒーをいただき、珈琲ゼリーはお持ち帰りで。

お腹いっぱいになりました!

帰り道は、国道12号へたどり着くまで、あちらこちらと迷い訳わかんなくなりながら、暗くなる前に国道に乗れて一安心!

数時間の旅でしたが、気晴らしになったドライブでした☆
IMG_20160918_163209.jpg

posted by あけみ at 20:34| Comment(0) | 珈琲

2016年09月17日

☆スカイラウンジでのブライダルパーティ☆

IMG_20160917_112002.jpgIMG_20160917_112124.jpgIMG_20160917_112013.jpg
本日ホテルスエヒロのスカイラウンジでブライダルパーティの司会中!

高い所から、見晴らしがいい気分で、お仕事していまーす☆
posted by あけみ at 12:15| Comment(0) | 司会

2016年09月11日

☆三河量平ギャラリーコンサート☆

IMG_20160911_172559.jpg
新十津川町図書館ギャラリーでのコンサートに行ってきました。

三河さんは、うちの斜めお向かいさん。
量平くんは、学生の時にボランティア番組で喋っていたり、長男の後輩で友達だったり、行き着けの珈琲店の常連さんだったりと、何かと繋がりがあります。

一曲ずつコメントをはさみながら、トロンボーンを奏でていました☆

アンコールにふるさとを選んだのは、じぃーんと来てしまいました。
家族の絆が感じられた良いコンサートでした!

posted by あけみ at 18:42| Comment(0) | 日記