2014年10月27日

☆第9回北海道コミュニティフォーラムニセコミーティング☆

IMG_20141025_134221.jpg
25日の土曜日、道内のコミュニティ放送局関係者が集まってフォーラムが開かれたのですが、これに参加してきました。

ニセコまでの道中が、長かった!
参加の目的のひとつに國學院のCATYメンバー出身、6期生の竹内さんに逢う事でした。

懇親会で、竹内さんとお話も出来て満足!

もう七年前の事が、ついこの前の事のような気がして、随分と長くCATYの母をやっているんだなぁと改めて実感!

今回のニセコフォーラムは例年に比べて参加者が多かったことで、宿泊が急きょペンションに変更になりましたが、他局の方々と楽しいお喋りのひとときも持てて、良かった!!

最後にペンションをバックにハイ、ポーズ(^^)v
IMG_20141026_091514.jpg
posted by あけみ at 00:37| Comment(2) |
この記事へのコメント
ブログにも書いて頂いてありがとうございます!
道中、長かったですよね。
本当に遠いところ、お越しいただきまして、ありがとうございました。

あれから、「私、何期生だったっけ?」と一生懸命考えていたのですが、6期でしたね。
※当時ラジオネームは、「SHIBA」でした(笑)
今は、13期生のみなさんが頑張っていらっしゃるとのこと。しみじみします。

これからも、FM-G'skyのみなさまと、CATYのみなさまのご健康とご発展をお祈りしています。
私も、いつかまた行きたいです!
Posted by ラジオニセコ竹内 at 2014年10月27日 18:00
ラジオニセコ竹内さん☆
わぁ〜♪書き込みありがとう!!
そうそう、当時はラジオネームSHIBAでしたね。

週末は、大変お世話になりました!!
ラジオ放送業務、お互いに頑張っていきましょうね!!

是非、滝川にも遊びに来てくださいね、CATY卒業生の中では、貴重な道内出身者ですもの。

これから、たくさんの雪の降る季節になってきますので、出勤時の運転には気を付けて過ごしてね
(^_^)/~
Posted by あけみ at 2014年10月27日 18:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: