2015年01月07日

☆今年最初の空手道場☆

DSC_0020.jpg
2015年初日の空手練習は、悪天候のため、門弟はひとりも来れない状態となりました。

この道場(と、いってもコミニュニティセンターですが)で空手を始めてもう23年目になろうとしているんですねぇ。

この体育館の壁に貼ってある機関車の絵もずっと私達の事を見ていたんだよね〜、と思うと長い月日を感じます。

この機関車の絵の中にスターシャがいるらしいのですが、わかりますか??

あっ!いたね!!スターシャではなくて、銀河鉄道999の女性は、名前なんだっけ?

そうそう、メーテルが乗っています!
見つけましたか?
下の写真の真ん中にいます☆
DSC_0021.jpg
posted by あけみ at 19:44| Comment(0) | 武道
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: