2015年05月31日

☆ゲスト☆

IMG_20150530_123724.jpgIMG_20150530_123737.jpg
土曜日のお昼からの生番組『土曜日ライブ』にFMやんばるのジョバンニ新城さんが、ゲスト出演してくださいました!

生まれてから30年、日本ハムファイターズのファンで、毎年春の名護日ハムキャンプでは、毎日名護球場からFMやんばるの中継をしているそうです。

やはり、沖縄から北海道へ降り立った時は、寒さに驚いたそうです。
北海道を甘く見ていた、と言ってましたが、金・土曜日と気温は、今の時期にしては暑いと感じるものだったんですよ〜
posted by あけみ at 00:43| Comment(4) | 番組
この記事へのコメント
お〜、ついに沖縄人をAAの土曜ライブに出演させたか。いいじゃねぇか!
Posted by ブラックテープ(▼∀▼) at 2015年05月31日 20:13
ブラックテープさん☆
コメント、ありがとうございます。
日本列島北と南、両方の懸け橋になれたらいいですね!!
Posted by あけみ at 2015年06月01日 18:44
いつか、あっちゃんさんも
G' skyに♪ヽ(´▽`)/
冬は無理だと思うけど(笑)
Posted by 塩辛ちゃん at 2015年06月08日 10:49
塩辛ちゃん☆
FMやんばるのあっちゃんも是非、来てくれたら嬉しいよね〜!
きっと、あっちゃんの人生観が変わることでしょう!!冬は、きっと固まってしまうね(笑)
Posted by あけみ at 2015年06月10日 17:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: