2015年06月20日

☆500円均市☆

IMG_20150619_100535-8f1a9.jpgIMG_20150619_091928-23f50.jpg
金曜日は、大通り商店街主催の500円均市が朝9:30から開催されました!

私は、初めて開催前の20分前に現場に着いて並ぶという事をしてみました。

どーしても、中国料理松野さんの限定20食五目あんかけ焼きそばが、食べてみたかったのです。

努力した甲斐があって?一番目Get!!

お昼のお弁当代わりに美味しくいただきました。

いつもより一時間早出して、午後はさすがに疲れがでましたが、やはり早い行動は吉!ですね〜(^^)v


IMG_20150619_091916.jpg
posted by あけみ at 01:07| Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
美味しそ〜う‼
早起きは、三文の徳ですね(笑)

たまに、外食したくなっちゃいました(≧▽≦)
Posted by 塩辛ちゃん at 2015年06月20日 23:06
Posted by あけみ at 2015年06月20日 23:22
塩辛ちゃん☆
本当に三文の徳でした!
なかなか外食できないから、お持ち帰りで張ってみましたぁ〜!
たまには、ご褒美で塩辛ちゃんも外食やっちゃおう!!
Posted by あけみ at 2015年06月20日 23:27
塩辛ちゃんへ☆
追加文です。
ちなみに、中国料理松野さんの限定焼きそばは、お持ち帰り限定だったので、局に持ち帰り午後から食べました
(^^)v
Posted by あけみ at 2015年06月20日 23:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: