2015年07月20日

☆珈琲専門店行脚☆

IMG_20150712_140040.jpg
cafe  Hinoの珈琲をご紹介!

コーヒーカップから一口、含んだ時に広がるコクと風味が素晴らしいコーヒー。
ブラジルを飲みましたが、豆の風味もしっかりと感じられて、珈琲の温度も丁度良かった☆☆
一緒に注文したガトーショコラを食べて、一口珈琲を飲んだときに、またまた違った美味しさが感じられ、とっても満足!!

珈琲の新規開拓出来た〜!!
 
お店は、札幌市白石区南郷7丁目

道路沿いにあるので、意外に探しやすいですよ。
同じ敷地内の平野造園さんに駐車場があるので、車で行っても大丈夫。
お一人でお店を切り盛りしているようなので、ちょっと時間が掛かってもそこは、ご容赦を。
また行きたい珈琲専門店の一つです。


IMG_20150712_141124.jpg
posted by あけみ at 00:01| Comment(0) | 珈琲
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: