2015年08月01日

☆角山☆

IMG_20150801_180244.jpg
朝早く出たつもりが、あちこち寄っていたら、あっという間の時間!
でも午前中に江別の実家へ着きました。

何だかずっと台所に立っていましたが、何とか計画通りに仕事を済ませて夜帰宅。

でも、やはり疲れますね。
帰りの運転はかなりきつかった!

苺の花だと思うんだけど、色がピンク。
何が成るんだろう?

玉ねぎ畑も葉茎のあたりが倒れてきて、いよいよ実(タマネギ)が詰まってくるかな。

IMG_20150801_180112.jpg
posted by あけみ at 21:04| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
1日は、有意義に過ごせたそうで何よりです。

あけみ母さんは、スマホ 慣れましたか?
Posted by ナイトライダー好き at 2015年08月03日 09:45
ナイトライダー好きさん☆
スマホの扱いは、ご覧の通りHPにアップ出来るくらいの慣れですね〜(笑)
Posted by あけみ at 2015年08月03日 18:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: