2015年09月03日

☆芦別スターライトホテルでお仕事☆

IMG_20150903_180705-d0f4d.jpg
本日は夕方から芦別スターライトホテルに来ています。

全日本司厨士協会北海道地方本部空知支部の懇親会の司会です。

ご出席者の方で私を知っていらっしゃる方々は、出張かい?と、おっしゃいます。

ご用命があれば、どこにでも参上いたします!!

是非、司会のお仕事がありましたら、ご用命くださいませ☆☆

IMG_20150903_174654.jpg
posted by あけみ at 19:20| Comment(4) | 司会
この記事へのコメント
今日は、Gskyの機械が壊れて、あけみ母さんの番組が聞けなくて、寂しかったです。

明日は大丈夫ですかね?
Posted by ナイトライダー好き at 2015年09月03日 22:09
ナイトライダー好きさん☆
本日は、生放送できました。
昨日は、ご迷惑をおかけしましたm(__)m
Posted by あけみ at 2015年09月04日 15:22
あけみさん、ご無沙汰しています。
名寄市のAirてっしのmiwakoです。
私も先週「司厨士協会名寄士別支部」の懇親会の司会してまいりました。
司厨士という言葉を今回初めて知りまして!
でもこの仕事していると、普段はお目にかかれない業界の方達の場にいることができたりして、ちょっとうれしいです。
お互い頑張りましょう!
Posted by Airてっしのmiwakoです at 2015年09月05日 21:48
Airてっしのmiwakoさん☆
書き込みありがとうございます。
この時期に協会の各支部で懇親会があると言うことは、トップの方々は、あちらこちらに出席が大変でしょうね。
調理師の皆さんのパーティなので、お食事の数々も素晴らしいお料理でした〜。
こちらは、密かにお腹が空いていて必死に耐えていました(笑)
Posted by at 2015年09月06日 00:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: