2015年09月05日

☆ブライダルパーティ☆

IMG_20150905_172841.jpg
今日は、ホテルスエヒロでブライダルパーティの司会。

なんと、新婦のお父様は、存じ上げていた方でした。
新郎新婦は、いつ見ても幸せそうでいいですね。

今日も幸せのおすそ分け頂きました☆
IMG_20150905_172556.jpg
posted by あけみ at 23:58| Comment(3) | 司会
この記事へのコメント
ブライダルパーティの司会・進行、ありがとうございました。
司会の方って今は誰が...と思っていたら、ホテルのロビーで「あけみ」さんを発見!
声を掛けるとブライダルパーティの司会にと、知っている方に、していただけると解って安心、声を聴いて更に安心、親が云うのもおこがましいが、とても良いパーティでした。
Posted by 新婦の父 at 2015年09月07日 15:55
Posted by あけみ at 2015年09月07日 21:18
新婦の父さん☆
新郎新婦、素敵でしたね。
新郎の謝辞は、しっかりしていましたよね。
若いのに感心してしまいましたよ。
お父様は、ちょっぴり寂しいかもしれませんが、娘は孫を連れて実家に来てくれるから何倍にも幸せが膨らみます!!
この度は、誠におめでとうございます☆
Posted by あけみ at 2015年09月07日 21:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: