2015年10月11日

☆レストラン『イルチエロ』で結婚祝賀会☆

IMG_20151011_123707.jpg

只今、ホテル三浦華園のレストラン、イルチエロで結婚祝賀会の司会のお仕事中。

お食事がメインでのご家族へ御披露目です。

雨もおさまり、中庭がいい感じで落ち着いた雰囲気です。

大きな会場での御披露目もいいですが、御両家の家族で美味しいお料理に舌鼓をうちながら、歓談を楽しむのもゆったりとしていていいものですね☆☆
IMG_20151011_123707-7b49e.jpgIMG_20151011_123649.jpg
posted by あけみ at 13:11| Comment(5) | 司会
この記事へのコメント
お祝い事で活躍ですね。
おめでとえございます(^∇^)
お二人が選んだ会場も、気を使わず良さそうですね。
Posted by せろはんてーぷ。 at 2015年10月12日 23:17
ホテルの方にお聞きしまして、ブログを拝見させていただきました。

10月11日の結婚披露宴では、大変お世話になりました。
美しく明るいお声、的確なご判断、あけみさんのお仕事には常時感動でした!!!おかげ様で、素敵な披露宴となりました><

最後にきちんとご挨拶できずに、申し訳ございません。この場をお借りして、コメントをさせていただきました。

本当にありがとうございました(*^-^*)!!
Posted by 新郎新婦(い&ふ) at 2015年10月13日 01:06
せろはんてーぷさん☆
レストランウェディングは、お料理が豊富で楽しめますよ♪
Posted by あけみ at 2015年10月14日 16:01
新郎新婦(い&ふ)さん☆
わぁ!わざわざありがとうございます、書き込んでいただき嬉しいです!!
新郎新婦のお二人は、とても素敵で、私は次の日の担当のラジオ番組で堺雅人さんと西川史子さんを優しくしたような綺麗な新郎新婦でした!!と、喋ったくらいです。
優しいお二人のお人柄が表れていた披露宴でしたね。
これからの末永いお幸せをお祈りいたします☆
で、雨竜町にいらっしゃった時にはFM G'Skyを是非聴いてくださいね〜
Posted by あけみ at 2015年10月14日 16:09
突然すみません
御無沙汰しています

「ただいま・おかえりの歌」なんとかできました。最初ゆっくりで、すぐ切られてしまいそうですが、一度お聞きいただけたら、幸いです。
 無事故へのの祈りを込めて、作っていたものを知人が歌にしてくれました。

ただいま・おかえりの歌ーRock ver
https://www.youtube.com/watch?v=lAHhEAbW67g
Posted by 亜母 at 2015年12月11日 11:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: