2015年11月27日

☆ゆめぴりかコンテスト☆

IMG_20151127_145313-b6585.jpgIMG_20151127_170935.jpg
本日金曜日、番組を途中で代わってもらい、岩見沢へ。
空知農業会館で、第1回ゆめぴりかコンテストの審査員として、出席しました。

10地区のゆめぴりかを食べ比べ、プレゼンテーションを聞いて審査しました。

3時間以上の長丁場でしたが、無事に終了!!

グランプリは、JA新すながわ、準グランプリはJAきたそらち深川、特別賞がJAきたそらち北竜でした。

グランプリのJA新すながわは、12月に行われる全道コンテストに出場するとのこと。

頑張ってほしいですね!
 
写真は、JAきたそらち深川のまいまいちゃんと、JAきたそらち北竜のノースドラゴンです。
IMG_20151127_174250.jpgIMG_20151127_174631.jpgIMG_20151127_170921.jpg
posted by あけみ at 19:37| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
まいまいちゃんかわいいのに、暗い場所にいるなんて…
Posted by せろはんてーぷ。 at 2015年11月28日 23:37
せろはんてーぷ。さん☆
丁度、プロジェクターを使って画像を見せていたのでちょっと暗くなっていましたぁ。
Posted by あけみ at 2015年12月01日 20:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: