2015年12月22日

☆初!名古屋の旅☆

IMG_20151220_125049.jpgIMG_20151220_142854.jpgIMG_20151220_121931.jpgIMG_20151220_132533.jpg
19日土曜日から、名古屋に来ています。
もう、本日は最終日。
中部空港セントレアにいます。

今回の使命は初孫の子守りです。

何とか?成し遂げました(笑)


写真の数々は、日曜日に行った所のもの。
留守番の日以外はお天気が晴れていて、気温も高く恵まれました。

これから寒くて雪がある北海道に帰ると思うと・・・

名古屋は、北海道の気候で言うと晩秋でしたね。
初名古屋は、楽しかった!!

でも乳飲み子の子守りは、なかなか大変だったぁ☆
IMG_20151220_152441.jpgIMG_20151220_152150.jpg
posted by あけみ at 14:06| Comment(2) |
この記事へのコメント
子守りのため名古屋でのご活躍お疲れ様です。動物園ではベビーカーでしょうか。孫さんは動物好き?
北海道へ戻りマイナス10℃いきなり厳しい寒さからの復帰ですが、よろしくお願いします。
Posted by せろはんてーぷ。 at 2015年12月22日 23:03
せろはんてーぷ。さん☆
滝川に帰ってきました。
さすがに寒いですね。
まだ、まごちゃんは4ヶ月目なので、好きか嫌いかは?
ベビーカーは、あちらでは大活躍です。
また、番組復帰しますので宜しくお願いしますね〜
Posted by あけみ at 2015年12月23日 00:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: