2015年12月26日

☆クリスマスケーキ☆

IMG_20151224_202138.jpg
今年のクリスマスケーキは、この2個!!
ナカヤさんと北菓楼さんのケーキです。

どちらも、美味しゅうございました☆☆

posted by あけみ at 01:12| Comment(4) | 食べ物
この記事へのコメント
北か楼のかは、華ではなくこっちの菓です。いいなぁ、クリスマスケーキ。しかも2つ。
北菓楼のクリスマスケーキ、外側のクリームとサンドされてる間のクリームは違うものしようしてると聞いたことがあります。
Posted by せろはんてーぷ。 at 2015年12月29日 04:23
くりぼっちで、ケーキいただきました。
おいしかったです(笑)
Posted by ナイトライダー好き at 2015年12月30日 05:28
せろはんてーぷ。さん☆
ご指摘ありがとうございます、変換間違いしてましたね。
スマホで発信なのでパッと見でやっちゃうと、良く間違えます…というか、見えてないのだろうか…私ヤバッ!!
今回は、向かって左側のキャラメルムースケーキが北菓楼さんのケーキです。
Posted by あけみ at 2015年12月30日 11:30
ナイトライダー好きさん☆
ケーキがあたって良かったですね!!
Posted by あけみ at 2015年12月30日 11:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: