2016年01月04日

☆CATY12時間放送☆

IMG_20160104_095929.jpgIMG_20160104_100136.jpg
今年最初の出勤は、本日4日。
恒例になった國學院短大部学生CATYの12時間放送のお目付役です。

1年生2年生14人が出演しての丸1日生放送。

家に帰ったら11時、そして11時間後にまた出勤と、今年も結構ハードな始まりです(笑)

FMりべーるさんに入ったCATYの先輩コメも応援に駆けつけてくれて、いつもお世話になっている大学でのお目付役イチや田村学長もご挨拶にいらしてくれて、CATYメンバーの皆さんは、恵まれているんだよ。

わかっているかなぁー、まぁ、卒業してからわかるんだよね、有り難さは☆☆☆

写真は、イチがお土産に持ってきてくれた北斗市のキャラクター『ずーしーほっきー』だって。
キモカワかしら?

1451892422647-845684553.jpg
posted by あけみ at 16:28| Comment(2) | 番組
この記事へのコメント
お疲れ様です(´Д`)
頼もしい2年生メンバーよりも上のコメ先輩とイチ先輩の駆けつけであけみさんは心強くなりましたよね?
現メンバーと学長の対談時間には、気が機じゃなかった?
Posted by せろはんてーぷ at 2016年01月04日 19:48
せろはんてーぷさん☆
特番聴いてくださってありがとうございます。
これからも、突っ込みメール、どんどんと送ってあげてくださいm(__)m
Posted by あけみ at 2016年01月05日 11:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: