2016年02月07日

☆たきかわ冬グルメフェア☆

IMG_20160206_130028.jpgIMG_20160206_130312.jpg
美食工房座笑さんの『滝川鍋焼きうどん』を食べに行きました!
合鴨が入った鍋焼きうどんはアツアツで、生卵が時間と共に半熟からだんだん火が通っていく楽しみが味わえます。
卵の周りには、車麩がありこれも味がしみて美味。
デザートのいちごも甘くて満足!!

お腹一杯になりましたよ☆☆


posted by あけみ at 23:41| Comment(2) | 食べ物
この記事へのコメント
使ってる器から盛りつけまで綺麗で美しいわ。それに栄養バッチリの食材、美味しいに決まってる!鍋焼きうどんにタマゴは絶対必要!黄身は半熟でね。
Posted by せろはんてーぷ at 2016年02月08日 03:31
せろはんてーぷさん☆
栄養バランスは、ばっちりです。
あつあつほふほふして、お召し上がりください!!
Posted by あけみ at 2016年02月08日 11:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: