2016年03月13日

☆まとめて、雑記☆

_20160301_002541.JPG
もう、随分と記事を書いていませんでした!

2月24日には夕方、三浦華園のレストラン・イルチエロで司会のお仕事でした。
G’Skyの社長でもある川口義弘氏が北海道社会貢献賞を受賞したお祝いのパーティでした。
手作りでアットホームな2時間でしたね。

IMG_20160227_192940.jpg
2月27日土曜日は、毎年恒例の札幌大学校友会滝川支部の総会が、松尾ジンギスカンでありました。
今年は、出席者が少なくてちょっと寂しかったなぁ。
皆さん、何かと忙しくて出席できないのかな?
でも、一年振りに見る顔ぶれは、今年も出席できましたね、というご挨拶と来年も変わらず皆さんの顔をみたいものですという、確認みたいなものも感じられ、いい感じでした。
松尾のジンギスカンは、安定の美味しさと、私にとっては年に一度の語らい鍋です。
 
IMG_20160228_115606.jpg

そしてそして、たぶん二年振り位になるかと思いますが、久し振りに映画館で映画を観た!
『オデッセイ』は、宇宙を題材にした中でも一番観たかった映画でした。
2月の道路はまだアイスバーンもあり、とても不安でしたが、行って良かった!
写真は、お昼代わりに映画館で食べたホットチーズドッグ☆(^^;)
posted by あけみ at 23:56| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: