2016年03月28日

☆満天の星☆

本日は2ヶ月に一度の会議を二年間つづけていただいた方々と慰労会でした。
会議の後、美食工房座笑でお食事。

晩ご飯にこんなに食べるのは、久し振りというくらいお腹いっぱいに!!


私は、仕事帰りの車運転でしたのでそのまま帰りましたが、きっと皆さんは夜の街に溶け込んで行った事でしょう。


夜空を見上げたら、なんと、星が沢山瞬いていました☆☆☆

思わず光害の無い場所まで行き、しばし眺めていました。

素晴らしく、冬から春の星座への移り変わりが美しかった夜なのでした。

今晩は、冷えそう!


posted by あけみ at 23:01| Comment(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: