2016年08月13日

☆たきかわ納涼盆踊り花火大会☆

IMG_20160811_204737.jpg
山の日の昨夜は、たきかわ納涼盆踊り花火大会の花火部門の会場アナウンスのお仕事でした。

花火の途中、ドローンが飛んでいて危険なので至急止めるようにアナウンスしたり、急遽アドリブで切り抜けなければならなくなったり。
臨場感が、たっぷりでした☆

水餃子は、今回、初めて出店する事になった沖縄のブースのメニュー。
名護と滝川の食材のコラボレーションと、シークヮーサーを加えたさっぱり味。
IMG_20160811_184202.jpg
posted by あけみ at 01:08| Comment(2) | 司会
この記事へのコメント
え!ドローン!?用意してたものじゃなかったんですね。
Posted by せろはんてーぷ at 2016年08月14日 14:02
せろはんてーぷさん☆
誰が何のためにかは、わからないですが、もしも花火の火の粉にドローンが当たって、観客の皆さんに被害でも出たら、それこそ大変な事です。
滝川警察署からすぐにアナウンスするように指示が出たので、怖い声で注意を促しました!
Posted by あけみ at 2016年08月14日 21:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: