2016年08月13日

☆CATY卒業生☆

IMG_20160812_200015.jpg
8月12日の番組CATYに今年の春卒業したアース先輩が、やってきました!
番組30分間、渋谷の國學院大學の事を色々と、話してくれました。

毎年夏には、かつて番組をやっていたCATYの卒業生が、顔を見せに来てくれます。

7月には、6期生の愁(しゅう)が、9年ぶりに局へやって来ました。
残念ながら、写真一緒に撮るのを忘れちゃった!でも、嬉しい報告もあり、卒業生それぞれ頑張っているんだなぁと思っていますよ☆
写真は、愁がお土産に持ってきてくれたお菓子!
さぁ、今年はあと何人が、元気な顔を見せてくれるかな?楽しみなところです。

IMG_20160722_104014.jpg
posted by あけみ at 16:37| Comment(0) | 國学院
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: