2017年02月07日

☆甘い物、取り過ぎでしょ!?☆

IMG_20170206_195604.jpg
甘い物が無性に食べたくなり、局お隣のシャトレーゼへ。
買った買った!これ全部食べたらカロリーは、絶対に取り過ぎ!

でも、疲れたときは、一口がたまらなく有り難い(*^_^*)
posted by あけみ at 00:43| Comment(9) | 食べ物
この記事へのコメント
いいなぁ。同じもの買ってボクも食べたいと思いました
Posted by せろはんてーぷ at 2017年02月07日 19:53
シャトレーゼのいちご大福、我が家も家族で食べました。
この時期の10円まんじゅう(桜)も、美味しかったです。
チビリ・チビリでカロリーコントロール!
すき家のWチョコアーモンドも、結構いけますよ〜!
Posted by のー at 2017年02月07日 21:47
のーさんへ☆
はじめまして!ですよね?
すき家のWアーモンドチョコレートですか?
初めて知りました、今度、食べてみますね〜
すき家に売っているのですね。
カロリーコントロール頑張りましょう!
Posted by あけみ at 2017年02月08日 22:43
せろはんてーぷさんへ☆
是非とも、食べてみてください!
スィーツは、幸せを運んでくれます!
Posted by あけみ at 2017年02月08日 22:45
これは美味しそう〜!
不思議とペロッと食べてしまえますよねぇ、甘いものって(^_^;)
まっ、いつも頑張ってる自分へのご褒美ってことで(^_-)---☆Wink
Posted by ☆竹ちゃん at 2017年02月11日 14:50
竹ちゃんへ☆
こちらへは、初めてですよね?
ありがとうございます!
ホントにあっという間に食べてしまいました!
自分へのご褒美!なる程、では、もっと頑張らなくっちや(^^)v
Posted by あけみ at 2017年02月11日 15:42
あけみさんへ
はい、はじめましてでした〜!
たまに遊びにきま〜す♪
どうぞよろしくです!
放送、ネット配信とかしないんですか〜?
Facebookのライブ配信とか、どうなんでしょうね〜。
法律的にもいろいろ難しいのかな。
Posted by ☆竹ちゃん at 2017年02月11日 16:06
Posted by あけみ at 2017年02月11日 22:18
竹ちゃんへ☆
ネット配信やライブ配信は、今のところしていないのですよね〜。
そこまでの予算が無いので、機会があれば中空知まで来て、聴いてみてください♪
Posted by あけみ at 2017年02月11日 22:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: