2017年02月13日

☆ゴーヤ☆

IMG_20170212_220632-8920a.jpg
日曜日、午前中に行動を起こすなんて久しぶり!
沖縄フェアをco-opさっぽろでやっていたので、ゴーヤを買いに行ってきました!
苦いんだけど、病みつきになる味!
歯ごたえがたまりません!!
posted by あけみ at 16:11| Comment(4) | 食べ物
この記事へのコメント
ゴーヤチャンプルー、大好きです!!
クール宅急便で待ってます!ヾ(ーー )ォィ
Posted by ☆竹ちゃん at 2017年02月13日 21:36
☆竹ちゃんへ☆
宅急便でのお願いは、沖縄県の方にお願いしまぁーす(笑)
今は、北海道では高価ですからね〜。
この時は、一本¥214でした!
Posted by あけみ at 2017年02月13日 23:19
あけみさんへ
私がたまに行くお店では、美容と健康の為によく妹と「ゴーヤチャンプルー」食べてます!
「苦味がね〜」その下処理が大変なんだわぁ〜!

Posted by のー at 2017年02月14日 23:28
のーさんへ☆
“美容と健康のために!”素晴らしい!!
苦味は、なかなかとれませんよね〜。
私はまだ、生のサラダは、苦すぎてちょっと・・・
でも短時間ゆでて、ツナや塩昆布とゴマを入れてマヨネーズをほんの少しで和えたものが今、私のお気に入りです☆
Posted by あけみ at 2017年02月15日 11:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: