2017年02月13日

☆CATY2年生の送別会☆

IMG_20170213_190331.jpgIMG_20170213_191313.jpg
本日の夜は、國學院北海道短大部CATYメンバーの2年生送別会でした。

1年生の代表・副代表がプランを考えたそうで、またいつもと違った感じで良かったですよ。
出席者全員が見えて、和食のお料理もよかったです。
FullSizeR_1.jpg
posted by あけみ at 23:29| Comment(10) | 國学院
この記事へのコメント
楽しそうな様子が伝わってきます♪
料理も美味しそうですね〜。
(*'ω'*)......ん?
集合写真の真ん中の人って・・・
違和感なさすぎですけど〜〜(^^;
Posted by ☆竹ちゃん at 2017年02月16日 17:42
☆竹ちゃんへ☆
國學院北海道短大部のG’Skyで放送に関わってくれている学生達の二年生送別会だったのですが、こんなに皆集まったのは久しぶりだと、言っていました(笑)
写真の真ん中の私ですが、写してもらった写真を見て、『私ってちっちゃ…』!
Posted by あけみ at 2017年02月18日 01:22
『私ってちっちゃ…』!

あぁ〜、それは昔から・・(^^;
でも、ほんとに若いねぇ〜。
とても私と○つ違いとは思えません(;・∀・)
羨ましい・・・・
Posted by ☆竹ちゃん at 2017年02月18日 19:35
☆竹ちゃんへ☆
あれれ?もしかしたら、昔から私のことをご存知?と、すると…(笑)
たぶん、お世話になっていたあの方ですかね??
あくまでも遠目に見ていて下さい、決して近くでは、ご覧にならないよーに!年がバレます(笑)
Posted by あけみ at 2017年02月18日 23:33
あ、もしかして気がついてませんでしたか〜(^^;
お世話なんてしたかなぁ〜(^^;
あの頃はひたすら遊んでただけですし〜。

私なんて、遠目で見ても歳がバレます(^^;
Posted by ☆竹ちゃん at 2017年02月22日 18:26
☆竹ちゃんへ☆
いえいえ、竹ちゃんは、ちゃんと健康に気を使ってらっしゃるではないですか!
足元が春になったら、竹ちゃん全開ですね☆
無理せず、頑張ってください!!
Posted by あけみ at 2017年02月23日 16:52
ありがとうございます!
体は健康だけど、頭頂部かねぇ・・・(^_^;)
はい、雪がとけるのが楽しみです。
今年は滝川コスモスマラソン、出ようかな〜♪
(去年は中止だったんですよねぇ)
Posted by ☆竹ちゃん at 2017年02月23日 21:55
☆竹ちゃんへ☆
今年はコスモスマラソンありますので、是非エントリーをしてください!
沿道で、旗を振って応援します(^^)v
頭頂部の事は、気にしない気にしない!
まだまだ、大丈夫ですよ(*^_^*)
Posted by あけみ at 2017年02月23日 23:23
ほんとですか〜!?
応援してくれるならエントリーしちゃいますよ〜♪
コスモスマラソンは私のハーフでの自己ベストの大会なので、思い入れもあるのです(^^)v
はい、頭頂部は(^^;、自然のままに(^^)v
Posted by ☆竹ちゃん at 2017年02月24日 19:59
☆竹ちゃんへ☆
コスモスマラソンに出場したことがあるんですね!!
是非、来てください!
自己ベスト更新!狙ってください♪
Posted by あけみ at 2017年02月24日 22:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: