2017年04月18日

☆始めますよー、頑張るよ☆

IMG_20170418_210521.jpg
1人で組み立てました!(笑)
ホームセンターから購入してきたフィットネス用のバイク。
箱の中から取り出してバラバラな部品を組み立てるの、チョー超苦手だけれど、頑張りましたよ!
5月最後の週までスポーツクラブに行けないため、自宅で有酸素運動をしようと思い、1から頑張った(笑)

さぁ、これから運動開始!!!

posted by あけみ at 21:15| Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
おぉ!いいねぇ、頑張ってください!
ってか、スポーツクラブにも通ってるの?
相変わらず活動的だなぁ。
昔のイメージが大和撫子!って感じだったけど、今でも健在って感じだね。
あ、でも、有酸素運動なら走るのが手っ取り早いよ〜( ´∀`)bグッ!
Posted by ☆竹ちゃん at 2017年04月19日 21:35
☆竹ちゃんへ☆
大和撫子!その言葉、今の私しか知らない人たちに、教えてあげたい!!(笑)
ランニングは、気管が弱い私にとってはちょっと辛い…&狭窄症と診断されているので、立って動く動作は、今の私には少々無理かも。
辛うじて、座りながら足を動かすことは今の時点では、そう苦にはならないので。
歳を重ねると、色々と身体の不備が出てきて、イヤね〜(>_<)ゞ
Posted by あけみ  at 2017年04月20日 00:30
みなさ〜ん!
あけみさんは、ほんとに「大和撫子」を絵に書いたような女性だったんですよ〜〜(^^)v
あ、今も!(^^;

そっかぁ、ランは難しいかなぁ〜。まぁ、運動はひとそれぞれいろんなやり方があっていいと思うしね(^^)v

やっぱ歳を重ねるとねぇ・・・。でもそれに少しでも抗わないとね(^^)v
Posted by ☆竹ちゃん at 2017年04月22日 18:16
☆竹ちゃんへ☆
『大和撫子』宣伝、ありがとうございます!(笑)
何もしないより、毎日少しでも運動を続けると身体が外からも中からも違って来るのがわかります。
日々、努力しまーす(^^)v
Posted by あけみ  at 2017年04月23日 08:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: