2017年05月13日

☆グルメ国際屋台☆

IMG_20170513_121308.jpg
お昼12時からの番組『土曜ライブ』で、本日13日と明日14日の2日間、道の駅たきかわで行っているグルメ国際屋台からのラジオ中継をしました!

様々な国のメニューがあって、どれも食べてみたくて目移りしちゃいました(笑)

モンゴリアンスープを食べましたが、具がたっぷりでお肉も羊の肉とミートボールがたくさん入っていて、身体が温まりました。
スタジオにいる朝子ちゃんと一緒に食べようと思ってチキンバーベキューのサテを買って来ましたが、ピーナッツソースが掛かっていて、美味しかった!
國學院短大部の桝井ゼミの滝玉オニオンリングの販売もやっていました。CATYメンバーのもりちゃんも頑張っていたしたよ。
明日は料理研究会の学生とのコラボレーションの豚デリングなるものも登場するようで、明日も楽しみです☆☆
IMG_20170513_125909.jpg
posted by あけみ at 17:45| Comment(0) | 番組
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: