2017年05月21日

☆実家の春☆

IMG_20170521_132318.jpg
世話をする者が居なくなった実家の庭。
でも、春になるとそれなりに花は咲きます。
私にとっては懐かしい光景だけれども、仕事をしながら庭の世話まではなかなか手がまわらないもの。
私が通って、どこまでできるかなぁ?
母の存在は、こんな時にわかるのです。
IMG_20170521_132344.jpg
posted by あけみ at 17:19| Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
けっこう綺麗にしてるようには見えるけど。
仕事しながら通ってだと大変ですよねぇ。
私は庭仕事とかぜんぜんわからん人だしなぁ(^.^;
Posted by ☆竹ちゃん at 2017年05月24日 20:38
☆竹ちゃんへ☆
よーく見ると、ツツジがボサボサになってきたり、木の枝もどんどん出てきたりと、少しずつ手着かずが増えてきています。
まぁ、無理しないでちょっとでもお手伝い出来たらなぁーと、思っています☆
Posted by あけみ at 2017年05月25日 01:02
田んぼが映っていますね。

我が家でも、田植えをしている最中です。
筋肉痛になりそうですが、頑張っています(笑)

田植えが終わるまでは、G'skyは聞けません・・・。
申し訳ないですm(__)m
Posted by ナイトライダー好き at 2017年05月25日 19:44
☆ナイトライダー好きくんへ☆
江別の実家は田んぼではなくて、玉ねぎ畑なのです。
田植えで今、忙しい時ですね。
頑張ってくださいね。
Posted by あけみ at 2017年05月25日 23:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: