2017年06月03日

☆ストレス解消☆

IMG_20170603_000017.jpg
甘い物が無性に食べたくなる時がある。
溜まりに貯まったストレスをぶっ飛ばすためには、夜な夜な甘ーい物が必要なのです!
『体重増加<ストレス解消』今は、この法則で行く!!
これは、精神衛生上とても大切な事です。
ですよね?!


posted by あけみ at 01:47| Comment(5) | 食べ物
この記事へのコメント
抜群の、あま〜い組み合わせですね。僕もあま〜いの好き。でも朝早く寝るの早いから深夜にあま〜いのはしたことあるかな?満腹状態のあま〜いのよくあるけどな…
Posted by せろはんてーぷ。 at 2017年06月03日 22:05
☆せろはんてーぷさんへ☆
あまーい食べ物は、疲れているときには最高ですよね!
お腹一杯、食べてください!(^^)v    
Posted by あけみ  at 2017年06月03日 23:17
ストレス太りとかもありますからねぇ〜。
ストレス解消優先で( ´∀`)bグッ!
たまに無性に食べたくなるんですよねぇ、甘いもの♪
Posted by ☆竹ちゃん at 2017年06月09日 20:03
☆竹ちゃんへ☆
そうなのです、たまぁ〜に無性に食べたくなるのです!!
Posted by あけみ at 2017年06月10日 15:34
ガッツり食べても、例のバイクで消費すれば無問題、だしね(^_-)---☆Wink
Posted by ☆竹ちゃん at 2017年06月12日 22:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: