2017年06月14日

☆全道社交飲食業者空知滝川大会☆

IMG_20170614_163605.jpgIMG_20170614_163550.jpg
IMG_20170614_163541.jpg
ごらんの通りの会場で司会のお仕事をして来ました!

3時間弱、長かったけど無事に終われたかな?
一緒に司会をしてくれた方が夕張支部の方だったので、夕張メロンを一つ頂きました!
さっぱりとした甘さが、司会モードの私の口の中を優しくしてくれました!

アトラクションの時間にフォルテシモのマスターと寿司の東龍の大将が、カラオケ大会北海道予選会のステージで、あずさ2号を熱唱!!
良いところ行ったのでは?と思ったのだけれど、ホスト役の支部だからと、点数が伸びず・・・
でもごらんの通りアダルト部門では、ピカイチだったなぁ〜!☆
IMG_20170614_182959.jpgIMG_20170614_190726-00893.jpgIMG_20170614_190726.jpg
posted by あけみ at 21:23| Comment(2) | 司会
この記事へのコメント
メロン、美味しそう〜〜〜♪
男性デュオのあずさ2号はやっぱり定番?(^^;

それにしても、いつかあけみさんの「生の司会」を聞いてみたいなぁ〜(^^)v
その前にFM-CATYもだな♪
Posted by ☆竹ちゃん at 2017年06月21日 20:33
☆竹ちゃんへ☆
CATYに関心をもたれましたか!
学生たちにCATYの母と言われている私あけみは、日夜学生たちの現場監督に精力を尽くしております。
是非、中空知へ来たときには、ラジオを聞いていただきたいです。
Posted by あけみ at 2017年06月22日 23:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: