2017年07月10日

☆毎日☆

IMG_20170709_002148.jpg
急に暑くなった7月の上旬でしたが、中旬に入った今週も天気予報では、気温が高めみたいですね〜

と言うことで、お口の中のヒンヤリを求めて!!
一機には食べませんよ(笑)
一口ひとくち味わって、何日間か掛けて。
お腹を労って無理を掛けずに☆
posted by あけみ at 08:23| Comment(4) | 食べ物
この記事へのコメント
あ、アイスの実にこのピノね。あけみさんの二大アイス!いいよねー ちがうタイプだから食べたい気分で。かなり暑い日ならシャリシャリ系アイスだ。
Posted by せろはんてーぷ at 2017年07月11日 23:45
☆せろはんてーぷさん☆
私の2大アイスね(笑)
その通りです!
このたぐいのアイスは、一口だけ食べたい!と思うときに重宝しています☆
Posted by あけみ at 2017年07月13日 08:34
一口だけって思いつつ、ついつい「もう1個」「あと1個」・・・あれ?なくなっちゃった(^^;
という私には向かないアイスです(^^;;
Posted by ☆竹ちゃん at 2017年07月15日 22:14
☆竹ちゃんへ☆
そういう竹ちゃんには、大きなアイスがぴったりですね!
Posted by あけみ at 2017年07月20日 00:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: