2017年08月21日

☆今年初の映画鑑賞☆

IMG_20170821_080402.jpgIMG_20170819_212038.jpg
土曜日は、砂川の地域交流センターゆうへ映画を観に行って来ました。
『この世界の片隅に』です。
二時間以上の作品だったのですね。
6時始まりで終わった時には8時を過ぎていました。
さすがにお腹が空いたので、今CMで話題?の東京ローストビーフバーガーを購入!
ガッツリと頂きました(笑)
posted by あけみ at 08:39| Comment(2) | 映画
この記事へのコメント
あけみさんって、けっこう「ガッツリ派」?
最近、映画は全然見てないなぁ〜〜。
そのうち行ってこようかな?
Posted by ☆竹ちゃん at 2017年08月23日 17:49
☆竹ちゃんへ☆
そこまでガッツリではないと思いますが、晩御飯食べていなかったので、バイト店員のお勧めのままに、ですね(笑)
映画観る前には、スポーツクラブで一汗かいた後でしたから、空腹増量でした。
Posted by あけみ at 2017年08月24日 18:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: