2017年09月10日

☆たきかわコスモスマラソン2017☆

IMG_20170910_121053.jpgIMG_20170910_121201.jpg
コスモスマラソンの応援を初めてしました!
高校時代の部活動の先輩が、ハーフコースを走ると言うことで自宅近くの堤防迄行き、声掛け応援!!
空模様が一時怪しかったのですが、無事にゴールしたようです。

頑張りますねー!
何かと運動をサボリがちな最近なので、心を改めなくては!
私もスポーツの秋にしないと!と、反省しきり!!
posted by あけみ at 13:17| Comment(5) | 日記
この記事へのコメント
あけみさん、今日は応援をありがとうございました!
ハイタッチ後、グンッ!っと加速するのを感じました(^^)v
ラスト5kmあたりから雨が降り出しましたが、無事にゴールできました。
はい、スポーツの秋ですよ!
体を動かす楽しみを満喫しましょうヽ(^。^)ノ
Posted by ☆竹ちゃん at 2017年09月10日 22:36
☆竹ちゃん☆
本日は、本当にお疲れ様でした!
確かに、SNSでコスモスマラソンの話になり、出場するなら応援します!と、私は宣言していました(笑)
約束を果たせて良かったo(^o^)o
でも、凄い体力ですね。
高校時代のどちらかというと文科系だった竹ちゃんからは、想像つかなぁーい!
Posted by あけみ at 2017年09月10日 23:42
そういえば、10日は、コスモスマラソンでしたね!
大体、何キロ位のマラソンだったのでしょうか?

Posted by ナイトライダー好き at 2017年09月11日 06:07
◆あけみさん
宣言通り来ていただいて本当に嬉しかったです(^^)v
「どちらかといえば」というより「完璧に」体育会系とは無縁だったかと(^^;
当時の同級生たちは口々に「信じられん!」「ありえん!」「熱ある?」とか、好き放題言われてますが、私が一番信じられんです(^^;
50歳で、どっかの誰かと入れ替わったのかも?(^^;

◆ナイトライダー好き さん
横から失礼します(^^;
複数の種目があるのですが(親子とかも)、一番長いのでハーフマラソン(21.098km)でした。

Posted by ☆竹ちゃん at 2017年09月12日 13:25
ナイトライダー好きさん☆
竹ちゃんの言う通りです。

竹ちゃん☆
たしかに高校時代の竹ちゃんを知っている人々は口々にそう言うでしょうね〜(笑)
わかります!!
Posted by あけみ at 2017年09月12日 17:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: