2009年12月17日

☆古道館滝川道場空手試験☆

昨日の道場の時間で一年ぶりに試験を行いました。

うちの道場の試験は、アメリカ人のポールゲーリング先生の時から画像に残しておく、記録しておくという方法をとっています。

門弟達は、固定カメラを目の前にして日頃の修業の成果を発揮するのですが!!
たぶん、緊張したんだろうねぇ。
私もかつてはそんな時代があったなぁと、懐かしく思います。

今は、見極める側になってしまい、緊張どころか頭を悩ませる方です。

でもちびっ子門弟達は、皆一生懸命に試験に取り組んでいましたよ。

いつもは休憩時間には、おふざけが始まるのに、試験日ばかりは、熱心に型の練習をしていました。


これが、いつもの光景だとどんなに喜ばしいことでしょう
(^o^;
posted by あけみ at 23:55| Comment(0) | 武道
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: