2010年02月18日

★★空手で国際交流★★

本日は空手修業日!

今日は、見学に国際交流員のスチュワートと、ケルビン、ボビーが道場へやって来ました。

実際に体験してもらって空手に親しんでもらいました。

どうやら、気に入って貰えた様で感想に“楽しい”の言葉が入っていてほっとしました☆

外国の方々が門弟にいると、子ども達の門弟にも刺激があっていいものです。

実際にAETで習っている子どももいて、これからの道場で国際交流が出来そうです。

何だか、18年前のここの道場に戻ったような気がしました。
ここの道場を作ったのが、18年前の滝川の国際交流員で、当時は仲間のAETや空知近郊の国際交流員が体験にやって来たりと、道場は国際色豊かだったんですよ☆☆☆
posted by あけみ at 23:46| Comment(2) | 武道
この記事へのコメント
空手で国際交流!
素晴らしいじゃないですか〜。カッコイイなぁ〜。すごいなぁ〜。あこがるだなぁ〜あけみさんに。
Posted by せろはんてーぷ at 2010年02月19日 21:13
せろはんてーぷさん☆
 是非是非、せろはんてーぷさんも、いかがですか?
道場に来て下されば、すぐに国際交流出来ますよ☆
Posted by あけみ at 2010年02月19日 21:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: