2010年02月24日

★暫らくぶりです☆

今日の空手道場では、驚くことが!!

古道館滝川道場の元門弟で今は空手の本場沖縄で空手の修業をしている大学生が数年ぶりに顔を見せてくれました☆

道場の扉を開けてびっくり!です。
「来るんだったらメールか電話で連絡をくれれば…」と言ったら、私を驚かせたかったとのこと。

いやいや、さすが延び盛りの青年だ!
成長していて、空手も古武道も修業している努力家です。

三年ぶりに、三級以上の型の分解を合わせてみましたが、全く練習していなかったのに、身体が勝手に動いて形を思い出すのには、自分でもびっくり!

3月半ば迄こちらの実家にいるとのことなので、後何回かは道場へ来てもらう事を約束し、以前はやっていた型や分解を相手になってやってもらおうと、思っています。

さぁ、また楽しみが増えてきた今日この頃です☆☆☆
posted by あけみ at 23:46| Comment(0) | 武道
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: