2010年03月18日

☆毎週木曜日の空手☆

また木曜日がやってきました!
本日の空手の時間には昨日に引き続き、パパと子ども二人が体験参加をしていました。

なんと、パパさんはこの道場の元門弟。
高校生の時から数年間、うちの道場に通っていたんですよね。

その門弟が、自分の子どもと一緒に空手に参加する。
たぶん、子どもにさせたいと考えていたんだと思いますが、一緒にやってみると昔の記憶が戻ってきたんでしょうね。
飽きて遊びになっている子ども達とは裏腹にパパが過去の記憶を手繰り寄せ、型を次々に練習していました。
どうやら、お父さんの方が本格的に復帰かもp(^^)q
posted by あけみ at 23:42| Comment(0) | 武道
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: