2010年05月14日

☆彡空手・5月☆

ゴールデンウィークも終わり、またいつもの毎日が始まった今週。
うちの道場にまた新しい仲間が増えました!

小学校1年生と2年生の姉妹が新しく入ってきました!
昨日の道場では、出席者は全員で20人を超えました。

現在は、就学前と小学低学年が多いですが、続けてくれたなら、何年か経つとすごいパワーになってきます。

まずは、毎週興味を持って道場に来てくれる事が大切です。

子ども達が、飽きずに楽しめるプログラムが組めたらいいんだけど、なかなか子どもから大人までの全員での道場では難しいです。


これからも、続けて欲しいと願うばかりです☆彡
posted by あけみ at 00:01| Comment(0) | 武道
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: