2010年07月29日

☆夏休み・真っ盛り☆

本日は空手練習日。

今は夏休みなので、門弟の子ども達は、何かと忙しいと思うのだけれど、頑張って空手練習に来てくれます。

たまに、立ったまま眠りに入ってしまう子どももいますが、皆、元気いっぱい。

少しずつ、新しい事を教えたりすると刺激になるらしく、楽しいと言ったりしています。

今はまだ、小さすぎて空手の意味がわからなくても、みんなと一緒にやりたい!という気持ちが大切。

夏休み中は、夜少し遅くまで練習をしても次の日に響かないから頑張って強くなってね☆

子ども達の為に少しメニューも変えてみようかと考える今日この頃。

私も頑張らなくてはね!
p(^^)q
posted by あけみ at 23:54| Comment(0) | 武道
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: