2010年10月08日

☆空手道場の門弟☆

ヘチャン

約一ヶ月間、うちの道場の練習に来てくれていたカナダ人のヘチャン君です。

短期留学で滝川高校に通っていました。

幼い頃、韓国で武道を数年間やっていたとのことで、空手にも興味があったようです。

武道に対する学び方や幼い時に習っていた武道の根本的な事が、うちの道場ととても似通っていて、彼も素直に理解してくれ、こちらも教え易かったです。

それになんといっても、筋がいいんですね☆

もう、カナダに帰ってしまうとの事でとても惜しい人材です。

もう少し道場で修行してくれていたら、かなり上達したでしょうね。


木曜日が最後の道場になったので、記念に写真を撮らせていただきました。

ヘチャン、カナダへ帰っても空手道の心を忘れないでいて下さいね☆☆☆
posted by あけみ at 23:42| Comment(0) | 武道
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: