2011年10月23日

☆はやぶさ☆

映画『はやぶさ』を観ました!


観たかったんです(≧▼≦)

やっと休みになって観る事が出来るー!と思ったら、上映時間が早いンですねー。


結局、日曜日の朝9:20上映開始に間に合うように映画館へ。


2時間20分という少々長い映画でしたが、小惑星探査機『はやぶさ』の一連の出来事が忠実に描かれていて、去年の6月、地球への帰還時での感動が再び思い出されて涙してしまいました☆


竹内結子さんの演技も良かった!
いつもとは違った役を上手に演じていましたし、はやぶさ君のナレーションが、ぴったりでしたよ。


改めて、はやぶさ君の冒険日誌を調べてしまった私です!






posted by あけみ at 23:52| Comment(0) | 映画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: