2011年12月20日

☆可愛らしいサンタガール☆

可愛いサンタガール
日曜日のイベント『たきじぇね2011』の文化センターのロビーで喫茶コーナーを設けて、あけみブレンド珈琲を提供した時にお手伝いしてくれた可愛らしいサンタガール。


番組なないろりんごのDJあかと、CATYメンバーのアンディ。


こんな可愛い二人に珈琲を手渡されたら嬉しくなっちゃうよね♪♪♪


カフェコーナーは、二人のお陰で華やいでいましたよ☆☆☆
posted by あけみ at 03:36| Comment(2) | 珈琲
この記事へのコメント
いいですね〜( ̄∀ ̄)
似合ってますよね〜♪
だって女の子ですから。
二人の姿は僕へのクリスマスプレゼントクリスマスツリープレゼント タダで観れた俺はお返ししなくてわ?(-.-;)

もう少し触れたかったなぁ。

あのドレスを着る日が、アンディ&アカに、やってくるのだろう(∋_∈) 母・あけみとしてしっかりみとどけてあげてください。
Posted by せろはんてーぷ at 2011年12月21日 11:10
せろはんてーぷさん☆
 了解しました、見届けます!!
Posted by あけみ at 2011年12月22日 00:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: