2012年02月17日

☆小樽雪あかりの路☆

雪あかり運河
18日の夜は小樽の雪あかりの路を歩きましたぁ。


雪あかり、いいですねぇ☆

posted by あけみ at 23:28| Comment(2) |
この記事へのコメント
あけみさん こんにちは
これを見る頃は、こんばんは・・・かな?

私も2月4日に、小樽の「雪明かりに道」を見てきました。
やはり知名度抜群の小樽、観光客が多かったです。時折、強い風が吹く吹雪混じりの天気、寒くて大変でした。帰りの列車(最終)が1時間遅れ、寒い駅のホームで震えてました。

http://www.waride.net/2012_yukiakari.html
Posted by 中年らいだー at 2012年02月20日 12:17
中年らいだーさん☆
 そうでしたか!
小樽の雪あかりの路は、完全に観光化されていますよね。
でも、手宮線会場でボランティアの年配のおじさんとおばさんが、炭を起こして大きな網で、ジャガイモとサツマイモの薄切りを沢山焼いていて、皆さんに振る舞っていましたよ。
ほんわか、地元の温かさも感じましたね(o^o^o)
Posted by あけみ at 2012年02月20日 23:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: