2012年02月22日

☆硝子雛☆

硝子雛

こちらは、小樽のお店で見つけた硝子細工のお雛様。


とっても可愛らしくて思わず欲しくなってしまいます☆


やっぱり、買ってくればよかったかなぁ( ̄^ ̄)
posted by あけみ at 00:10| Comment(6) |
この記事へのコメント
あけみさん 今晩

24日、職場からの帰り道、綺麗な青空に輝く三つの橋が一直線に並んでいましたが、月、金星と何でしょうか?下のURLに写真を載せています。ご教授を・・・


http://www.waride.net/2012_hosi.html
Posted by 中年らいだー at 2012年02月24日 20:50

三つの橋→三つの星の誤りです。
済みません。
Posted by 中年らいだー at 2012年02月24日 20:53
中年ライダーさん☆
 写真、綺麗に映っていますね☆
放送でも晴れていたら観ること出来ますよ〜とお伝えしていたのでご覧になった方々は、きっと幸せになったことでしょう!

ご質問の星ですが、月、金星、そして木星が並んで観えていたのですよ☆
そのまた、延長の東の空には、赤い火星も観ることが、出来たのですよ☆☆☆
Posted by あけみ at 2012年02月25日 12:16
追加です☆

もし、本日25日土曜日は、空が晴れていれば日没後に三日月の綺麗な月と金星が仲良く並びますよ!!
晴れますよ〜に☆
Posted by あけみ at 2012年02月25日 12:20
木星ですか。
有り難うございます。
ひとつ利口になりました。

今日は残念ながら、曇ってますね。
これから晴れた日には、空を眺めることにします。
Posted by 中年らいだー at 2012年02月25日 19:37
中年らいだーさん☆
 今シーズンは、あまり空模様が芳しくなく、すっきりとした夜空がなかなか眺められませんが、もし、満天の星を観る事が出来たときには、その美しさに感動を憶える事でしょう☆!☆
Posted by あけみ at 2012年02月26日 22:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: