2012年05月08日

☆ウエスギ専務登場!!☆

専務2専務1

STVテレビの「マハトマパンチ」のブギウギ専務、ウエスギ専務が月曜日に砂川から滝川へ国道を歩いて行くとの情報が入りました!


私の番組中にのあちゃんと朝子ちゃんが、突撃隊としてカッパとお猿になってウエスギ専務にラジオに出て貰えないかと奔走!!



なんと、2時に中継繋ぎ成功!!


でも、お隣のシャトレーゼから中継って、スタジオから見えるじゃん!と、いう近くでの中継でした。


ラジオで聞き付けたギャラリーが集まって来て、さすが情報局G’Sky!と、思っちゃった!!


写真は、雨宿りのため局の中に入ってくださった時に写した写真です☆
posted by あけみ at 20:05| Comment(5) | 番組
この記事へのコメント
おぉーーッ!! ウエスギ専務がいらしたんですね!? 皆さん愉しそう♪♪(^o^)
Posted by ヤマニン at 2012年05月09日 22:47
ヤマニンさん☆
 そうなんです(*^_^*)
ずーっと、北上するみたいですよ。
松尾芭蕉の出で立ちでしたよ☆
Posted by あけみ at 2012年05月10日 07:31
 
なななんと!!!
来たんですね!?

見たかったです・・・
 
Posted by ナイトライダー好き at 2012年05月11日 02:08
ナイトライダー好きさん☆
 残念!!
G'Skyで実は、何気に実況中継しましたぁ!

パソコンメールが、送っても戻ってきてしまいますよ?ナイトライダー好きさん…
Posted by あけみ at 2012年05月11日 21:19
 
なななんと!
びっくりです!(汗)

メール設定を見直して、設定致しましたので
お手数をおかけいたしますが、もう1度メールを送ってみてください
m(__)m

また送れなかったら言ってください
 
Posted by ナイトライダー好き at 2012年05月12日 01:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: