2012年05月17日

☆松尾伴内さん来滝☆

松尾伴内さん
私の番組『午後カフェ』に松尾伴内さんが、出演してくださいました!


6月16日にたきかわ文化センターで行われるミュージカル『ヘルパーズ』のPRにやって来たのです。


第一声が、とっても大きくて元気でビックリ!!


伴内さんのテンションについていくのが、やっとでした(^^ゞ


お話を聞いていると、どうしても出演するミュージカルを観てみたくなります。

福祉について、介護等を堅くなく身近に感じられる物語りになっているようです。


中尾ミエさんとの歌も聞きどころだそうです。


歌う場面では、未だに緊張するそうですよ。



赤い水玉模様のジャケットも極まっていてさすがは、宣伝隊員でした。
posted by あけみ at 23:52| Comment(4) | 番組
この記事へのコメント
 
社長椅子に座っていると、あけみさんが本当に社長になってるような雰囲気ですね☆
 

Posted by ナイトライダー好き at 2012年05月18日 14:18
ナイトライダー好きさん☆
 あの椅子は、社長椅子ではなく、DJ用の椅子ですよ(苦笑)
ボランティア協議会からの寄贈椅子です。
座り心地は、社長の様ですかね?(笑)
Posted by あけみ at 2012年05月18日 14:53
おぉ〜今度は松尾伴内さんがご来局ですかあ! ジャケットがよくお似合いで☆゚やっぱり男女兼用なんでしょうか?(^o^)
Posted by ヤマニン at 2012年05月18日 22:21
ヤマニンさん☆
 やはり、男女兼用の言葉はお決まり文句なのですね
o(^-^)o
衣装は、いつも自前だそうで、仕事先の商店街でさがすのだそうですよ☆
Posted by あけみ at 2012年05月19日 08:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: