2012年05月18日

☆CATYの母☆

お花

本日は金曜日!

午後7時からは國学院大學北海道短期大学部提供の番組CATYが、いつものように放送されました。

今回で三回目のインターンシップ生の放送。

テーマは母の日にちなんだ内容。


無事に本番も終わり、反省会


反省会も終わったあと、CATYメンバーから、思いがけずプレゼントが!!


母の日の特集で、家具の西沢さんにインタビューでお伺いした時に、購入したとの事。


「お母さんありがとう」とメッセージ付きの可愛いお花の小物☆


気持ちが、嬉しいですね。

CATYのみんな!ありがとう!☆☆☆
posted by あけみ at 23:56| Comment(2) | 番組
この記事へのコメント
わぁ〜♪ ステキなプレゼント
いいなぁ〜気持ちが嬉しいですよ

私も気持ちだけでいいから ありがとうを
感じたい(笑)

サプライズだね!
ほっこりした時間を過ごせて良かったね^^v
Posted by せな at 2012年05月19日 13:09
せなさん☆
 本当に嬉しかったですよ(*^_^*)
実の息子達には、何も無かった分喜びが倍増でした(笑)
Posted by あけみ at 2012年05月19日 16:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: