2012年05月27日

☆北海道学生野球春季リーグ戦第5節☆

整列

26、27の土日は、苫小牧緑ヶ丘球場で大学野球第5節、北海道教育大学函館校との2連戦。


昨日の試合は仕事で行けませんでしたが、本日は早朝から苫小牧まで応援に。


応援団は、滝川西高時代からの父母6人。


第1節の時のメンバーと同じ。


昨日は延長11回まで粘ったのに最後に点を取られてしまったとか。


雨と雷と雹が降る中、頑張りが途切れてしまったみたい。


さぁ、今日はこのまま最下位が決定してしまうのか??と、悪い予感がよぎりましたが!


先に点を入れたのが函教大。


ですが、五回表に一点を返し、七回にチャンスが!

一挙四点を入れて九回にもだめ押しの一点追加!!


6対1で、釧路公立大学初勝利!!


5位6位決定戦は明日になります。

網走の試合でも天候の事情で延期になり平日の試合となりましたが、今回は1対1なので5位6位決定戦をしなければならないのですが!!


また、予定外の宿泊が増えてしまい、お金は掛かりますねぇ。


まぁ、野球を愉しむ事が出来るのもあと少しだから、大目にみてあげましょう
(o^o^o)


就活は、野球の後となるようですが、これは本人の頑張り次第だし、野球で何かしら得たものもあるだろうから見守って行きましょう。


今日は、勝利の女神ならぬ母になったと勝手に思う私でした☆☆☆


明日は、今日の調子で連勝へと向かって欲しいものです。
応援には仕事があり行けないけど、チームのみんな!がんばれー!!
posted by あけみ at 13:32| Comment(0) | 野球
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: