2012年06月02日

☆菜の花なっぴぃの家2012☆

2アフリカンパーカッションアフリカンパーカッション1パネトーネのパン
今年も菜の花まつりが、始まりました!


今年は、大分前から菜の花があちらこちらで満開!!


去年も期間限定で開いていた『なっぴぃの家』。
今年も今週の土日と来週の土日に開店します。

今日は、仕事がオフではありましたが、お昼に中継をしちゃいました☆


自家製焙煎珈琲工房ピーベリーの美味しい珈琲と、天然酵母パン・パネトーネの味わい深いパンを食べながら、見晴らしのいい自然を満喫出来ます。


そしてお昼時には、アフリカンパーカッションの演奏とYamaguchi氏によるパステルライブイベントを愉しめます。



場所は
 滝川市江部乙町東11丁目
 営業時間10:00から15:00
※6月2日3日9日10日のみ開店
posted by あけみ at 18:39| Comment(2) | 珈琲
この記事へのコメント
こんばんは! 今年も見てきましたよ〜幸せ色の菜の花畑♪
去年はまだ咲き始めの時にいったので幸せ色はチラホラ…。ちょっと残念でしたが今年は初日から満開☆゚素晴らしい景色を堪能することができました。
車で移動中になっぴぃの家からのレポート聴いてましたよ♪ あぁ〜去年あけみさんにマイクを向けられ緊張したなぁ〜てなん思い出しながら聴いてました(^o^)
Posted by ヤマニン at 2012年06月04日 22:43
ヤマニンさん☆
 土曜日の中継、偶然にも聴いていらっしゃったんですね!
今年は、黄色の絨毯のごとく広がっている菜の花畑を御覧いただけて良かった!
昨年、せっかくいらした時には、まだまだ三分咲き程度で、あいにくの霧雨模様でしたものね。
あれからもう、一年経ったのですねぇ(^^ゞ
月日が経つのが、速過ぎるわぁ(*_*)
Posted by あけみ at 2012年06月05日 00:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: