2012年08月05日

☆第23回滝川市民24時間マラソンソフトボール大会☆

ソフトボール
8月4日の土曜から今日の5日にかけて、毎年恒例の24時間マラソンソフトボール大会が、滝川市営球場で行われました。


今年は36チーム出場で、1ゲーム1時間20分の試合時間。


そして24時間選手の一人がなんと次男という事で!


球場へは、応援ではなく洗濯物を取りに行ったり、アイスBOXの中の保冷剤を替えに行ったりと、24時間中数回往復しました。


各チームの皆さんが、親切に声を掛けてくださったり、差し入れをしてくださったりで、ありがたかった様です。


大会中、半分近く雨模様でしたが、無事に帰って来ました。


数年前から、一度24時間選手に挑戦してみたいと、言っていたのですが、結構、身体に来たようできつかったみたいです。


シャワーと食事をしてすぐに就寝しましたが、果たして起きるのはいつになるでしょうか??


明日の夜は、もう釧路でバイトとの事なので結構ハードスケジュール。



まぁ、若い時だから出来る事なんでしょうねぇ(^m^)
posted by あけみ at 20:13| Comment(0) | 野球
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: